※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばーば
妊娠・出産

妊婦健診前の食事について  昼過ぎに検診へ行かれる皆さん、昼食はど…

妊婦健診前の食事について 

昼過ぎに検診へ行かれる皆さん、昼食はどうされてますか? 
私はこれまで特に気にせず食べてから行ってました。検診は大体15時頃です。
ただ血糖値や体重に響くのを気にされ空腹のまま行く方が多いのかな...とふと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

12時くらいに食べていきます!
腹ぺこ我慢するの辛いので😂

• しばーば

しばーば

えっですよね!!!!😂
    同じような方がいて安心しました😂

• 3時間前
ぴーち

2人目の時同じく15時ぐらいからでした!
食べて行ってました🍚
血糖値に関しては基本的に採血ある時くらいしか影響してこないと思うんですが、その採血の時はお昼ご飯早めに食べたりしてました!
体重は確かに気になるので重量が軽そうなもの選んで食べてました笑

• しばーば

しばーば

重量が軽そうなものわかります😂😂ご飯よりパンが軽い気がしてハンバーガー食べたり😂(そんな変わらん)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私は胃痛があったので胃に何か入れてないと辛かったので、お昼食べて、おやつ軽く食べてって感じで行ってたかもです!
いつも通り過ごして健診で異常ないなら、また毎日おやつ食べられる!って気持ちで行ってました(笑)