※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
ココロ・悩み

私にとってとても信頼できる大切な友達が、2人目がなかなか出来にくい…

私にとってとても信頼できる大切な友達が、2人目がなかなか出来にくいと言っていたので、県内にある子授けの神社にお参りに行ってお守りを買って渡したいなと思うのですが、そうされると嫌な気持ちになってしまうとか、ありますでしょうか。

大好きな友達なので、友達が望む事は叶って欲しいと思っています。
でも、私の言動で傷ついたり嫌な思いはさせたくないです。

コメント

🌻🍉

私なら嬉しいです☺️🧡

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます✨
    ちょっとまだ迷ってますが、参考にさせてもらいます(^^)

• 1時間前
♡♡♡

私も今どらもっちさんと全く同じ心境です!!
信頼できる大切なお友達が1人目ですがなかなか出来にくくずっと相談に乗っています。。。神社に行ってお守りも考えましたがプレッシャーになってしまうかな?とか色々考えました🥺

すいません💦質問の答えになってなくて💦

• どらもっち

どらもっち

色々考えてしまいますよね💦プレッシャーになるのは避けたいですよね。
    お守りは渡さずに、お参りだけ勝手に行こうかな〜って思いました(^^)

• 1時間前
はじめてのママリ

難しいですね💦
私も2人目不妊でしたが、2人目が産まれた今となったらもらったら嬉しいなと思うんですが、あの悩んでた時にもらったとするとどう感じるかなとも思ったり。でも親友にもらえたら嬉しいかもしれないです(義母とかだとプレッシャー笑)
お友達さんのタイプとどれだけ深刻かによるかもしれないですね💡

• どらもっち

どらもっち

すごく参考になるご意見ありがとうございます!
    プレッシャーになるのは嫌だなと思うので、もう少し考えてみます。
    お守りを渡すかどうかは別として、お参りだけ行ってお願いしてこようと思います。

• 1時間前