※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園選びについてですが、見学や先生と話をしてみる中であ、この園は…

幼稚園選びについてですが、見学や先生と話をしてみる中であ、この園はなんか違うかも。。とか逆にこの園だ!とビビッときたその勘は入園前と後でどうですか?
母親の勘は当たるとよく聞きますが、私自身人を見る目が無く自分の勘にも自信がなくて、良さそう!と思ってもでも入ってこんなはずじゃなかったとなりそうで🥲
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ🐤

通わなかった園のことは分からないですが、入園後「えー?」と思うことはあるけれど、自分が重視した点は選んで良かったと思っているので納得しています。

先生には恵まれて良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
ままり

ビビッときた園はもう園舎の外観から一目惚れでした😂
旦那も同様で、見学する前から「もうここでいいじゃん」って感じで。
しかも見学したら息子はすぐ園長先生に抱っこされてるし、先生方は明るくて親の求めるものわかってる〜って感じでした。
今2歳児クラスに?通って4ヶ月経ちますが特に不満はありません。

これから出てくるのかもしれませんが、100%不満がないなんてないと思うので、子どもが楽しく通えてればOKとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!自分のここは譲れないと言うところを園が持っていることが大事ですね!ありがとうございます😊

• 2時間前