※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママも成長中
ココロ・悩み

今年の夏、大ショックな出来事がありました。骨格ナチュラル、166cmで体…

今年の夏、大ショックな出来事がありました。
骨格ナチュラル、166cmで体重は標準くらいで
骨格ナチュラル故、あまりピッタリする服装は苦手で普段はダボっとした服を好みます。
休みの日に子供と出かけるのに、暑さ重視であまり得意ではない腕が出る服を着てしまったんです。
写真を撮る機会があり、撮ってもらった写真を見返したら一番に目に入ってきたのが私の腕!!!!
え、キン肉マン?って思いました。
昔バレー部だったこともあり(関係あるかわかりませんが)近頃運動することもない私の二の腕は脂肪に変わり、多少筋肉もあるかもしれませんが、横から見たらすげえムキムキでした😭
腕の筋もくっきり見えて、Aライン?ワンピースだったのですが、それも角度によって太って見えてしまい最悪。
もう、とにかく誰かに言いたい!!と思って呟いてしまいました。

腕を綺麗に引き締めるにはどんな運動が一番効果的でしょうか。教えてください🥲細くて綺麗な腕になりたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
産後、10代の時なんて腕なんて気にしてなかったのにそういう部分が目立つようになって老いを感じます😂

二の腕の後側を鍛える運動いいですよ!
・簡単なのだと腕を90度に曲げて後ろに伸ばす
・腕を上に上げて後ろに90度に曲げる
みたいなのオススメです😊