※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野に行く予定があります。天気予報だと、当日の最高気温が25度なので…

長野に行く予定があります。
天気予報だと、当日の最高気温が25度なのですが、どんな服装が良いのでしょうか🤔?
半袖じゃ寒いですか?
7ヶ月の娘と私、両方何を着ればいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに諏訪湖周辺でおすすめスポットあれば教えて欲しいです❤️

はじめてのママリ🔰

最高気温25℃でも日が出ると暑く感じることもあるので、日中なら半袖(薄着)だけで行けそうです。朝晩に外出たりするなら薄手の上着あるといいかもです😊
諏訪の隣に住んでますが暑がりな私は上記の服装で生活してます🙂
さすがに朝晩は冷え込んできましたね💦パジャマはもう上下長袖です😞
1歳過ぎの子供も同じ感じです!

でも山行ったりすると一気に気温下がったり、下は晴れてても上は雨や曇りで寒いなんてザラにあるので、この時期上着必須です💦

オススメはビーナスラインです!
牧場あったり、ドライブできたり絶景ですよ🤗

ママリ

長野県民です。
半袖に薄手の羽織くらいがちょうどいいです!
ただ、朝夜は肌寒いのでパジャマはロンT着せてます。(16-20度くらい)

5ヶ月の娘がいますが、半袖のカバーオールでに日中は過ごしてます!