※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

相談させてください💦私は現在パートで働いていて、上司のミスで準正社員…

相談させてください💦
私は現在パートで働いていて、上司のミスで準正社員へのエントリーができていませんでした。その時に謝罪と時給あげるからそれでなんとか…とお話がありました。
そして10月にパート更新があり新しい時給みたら30円アップでした。毎年10円アップしていたので実質20円です。

準正社員になればボーナスも半分もらえました。なので30円アップだけじゃもらえてたはずのボーナス分を半年でもらえるとは思いません。

みなさんなら時給アップの交渉しますか?
時給の管理は上司より上の本社の方々がやっています。

コメント

うー

納得できてないなら交渉します

パートで月にどれくらい働いているかわかりませんが、自分の働いている時間だと20円のアップで半年で○円分、準社員でボーナスが出ていたら○円くらい、差額がこれくらいあるけどどうなってますか?と数字を出して聞いてみます