※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
その他の疑問

【子供の友達への誕生日プレゼントについて】うちの子が3歳の誕生日の時…

【子供の友達への誕生日プレゼントについて】

うちの子が3歳の誕生日の時に、うちの子の友達のお母さんからヘアゴム(飾りがついたヘアゴム×1、シュシュ×1)を誕生日プレゼントでもらいました
今度友達の誕生日が近づいてるのでちょっとしたプレゼント(お返し)を考えているのですがどういったものがいいでしょうか?
候補としては、お菓子のちょっとした詰め合わせか
お菓子少しと100均のおもちゃの詰め合わせで考えています
なるべくもらったものと同額くらいになる方がいいのでしょうか?

コメント

ベビーラブ

100均のおもちゃ詰め合わせはちょっと💦と思います😅
だったらお菓子のほうがいいかなと

同じくらいの金額になるようにします!

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    100均のおもちゃ詰め合わせは流石にダメでしたか😱💦
    100均のおもちゃは辞めて、お菓子の詰め合わせにします‼︎

• 1時間前
ゆちゃぴ

100均のおもちゃの詰め合わせよりはバスボールとかの方が嬉しいかなと思います!

私だったらバスボール+同額になるようにお菓子で調整してプレゼントします☺️

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    バスボールいいですね‼︎✨
    バスボールの発想はなかったです‼︎🤩
    バスボールとお菓子の詰め合わせで考えてみようと思います‼︎

• 1時間前