※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

ここ数日ずっと娘が謎の高熱。40度あっても元気で歩き回る時もあればぐ…

ここ数日ずっと娘が謎の高熱。
40度あっても元気で歩き回る時もあれば
ぐったりの時もあったり…。

普段からすぐ水分摂れるように水筒常備してて
今回の高熱でキツくて起きちゃったり
寝付けなかったりした時は
すぐ飲ませれるようにほぼずっと起きてた私。

それに比べて旦那…。
娘が「えーん」と言っても高熱で寝付けなくて
グズグズでも一切起きない😅

たまーに起きて娘のおでこ触って
「あつっ」と言うだけ。

私なら熱かったら体温計で測って高熱なら
何時でも坐薬入れて…ってするけどな〜。
というか今回もしたけどな〜。

男の人ってほんっっっとに起きないですよね😅
疲れてるのはわかる。
でも母は疲れてても起きてしまう。

娘が高熱でも起きないから
そりゃ普段はもっと起きないよな〜。

しまいには
「俺も熱出そう」とか「喉が痛くなってきた」とか。
キツいアピール笑
いや、知らねーよ笑笑

私が高熱の時、家事育児休み無いのに
なぜ旦那がちょっと調子悪いと
一切育児しなくなるのか😂

そもそも女が家事育児っていう世の中がおかしい!
2人の子供でしょって思うんですけどね。

あ〜。
2人目出産時の入院が不安で堪らない。
めちゃくちゃキツいし現実絶対無理だけど
娘連れて入院したい。

娘が何を言っても
携帯でゲームしてるかポチポチしてる画が浮かぶ。

しかも自宅保育だし旦那に任せるの不安過ぎる。

コメント

はじめてのママリ

分かります〜!!
私も入院中すごく不安です😵‍💫
旦那は頼れるっちゃ頼れるのですが、、そうじゃないんだよな〜、、って事が多々あるので毎日不満溜まってます😂

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊

    そうじゃないんだよな〜ってこと
    めちゃくちゃわかります😂😂笑
    1から10まで全部言えばできるけど
    言わなくてもできるようになればな
    といつも思います😅

    • 1時間前