※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

離乳食はじめて2ヶ月くらいの頃ってどんな感じの物を食べてるか、見せて…

離乳食はじめて2ヶ月くらいの頃って
どんな感じの物を食べてるか、見せて欲しいです😇

ちなみに我が子は全く口を開けてくれなくて
品目はとりあえず26品目程度試してるけど、
特別食いつきのいいものも無く、、
お菓子も凄い険しい顔でアムっとして
ぽいってされます😂😂
『あーん』って言ったら口めっちゃ閉じて
スプーンでこじ開けて入れたり、笑わせて
口開けたタイミングでサッと入れてます、、

口を開けないので、形状も初期のトロトロです💦

コメント

来世に期待

下の子が7ヶ月くらいの時の離乳食画像貼ります🙌
ちなみに上の子は離乳食全然食べない子で始めて2ヶ月の頃は何回かお休みしてました😂