※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の男の子のディズニーランドのコスプレにおすすめのキャラクターを教えてください。

ディズニーランドで2歳の男の子がコスプレするなら何のキャラクターがいいと思いますか?😊
好みのキャラと人気のキャラ教えて頂きたいです🥰

コメント

Sapi

無難ですがミッキーかダッフィーですかね😍😍😍

はじめてのママリ🔰

私自身はバズが好きなので、男の子であればバズがいいです!!
ランドでドナルドを着ている子を見ましたが、お尻をフリフリしながらよちよち歩いているのがとっても可愛いなぁと思いました😊

はじめてのママリ

息子が2歳の時にドナルドのポンチョで行きました。ガッツリコスプレだと動きにくかったり暑かったり寒かったりいろいろ不安だったので。ポンチョは楽チンだけど可愛くてお気に入りでした

はじめてのママリ🔰

ミッキー、ダッフィー、ドナルドは息子に着せたいと思っています!
あとはピーターパン、ピノキオもかわいいです🥰

はじめてのママリ🔰

兄弟でウッディとジェシー着せました☺️
周りからヒソヒソあの子達ちょーかわいい。とたくさん言われてニヤリでした笑
男の子なら、ドナルド
ピーターパン、最近バースデーで色々コラボしてたからそちらも気になってました!