※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

1歳と5歳の子の鉄分不足が気になります💦(わたしも😂)下の子はやっと離…

1歳と5歳の子の鉄分不足が気になります💦(わたしも😂)

下の子はやっと離乳食をある程度食べるようになってきましたが、まだ好き嫌いがあって、いらんもんはいらん!と食べません😂
そして、上の子も小松菜とかほうれん草、ひじきは美味しくないと言って食べません。

下の子は夜泣きもあって、鉄分不足とかも関係あると見たことがあるので、鉄分を取らせたいなと、、

おすすめありますか?
できればお値段安めで、 
スーパーやベビー用品店で買えるものがいいです!

またよくある鉄分ウエハースは気休めにしかならないですかね?
おやつ代わりに食べるだけでも少しはいいのかな、、、
1歳でも食べれますか??

コメント

おすぴ

お味噌汁に入れても食べませんか??
ひじきは、そぼろに混ぜて3色丼
小松菜は味噌汁でしか食べないかなぁ
ほうれん草は簡単なオムレツにいれてケチャップかけて食べる感じが好きかもです。
あとはドライカレーとか。

YouTubeの『あこの栄養学』って好きで結構観てます✨オススメですよ!