※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活再開し、2人目の出産を考えています。経験から荷が重いです。共感してくれるママさんいますか?

来年2人目を出産できたら良いねと夫婦で話し合いこれから妊活再開します。妊娠&出産からの育児の流れを経験しているからこそ1人目の妊活の時より荷が重いです😂つわりに食べ物飲み物に気を付けたり、赤ちゃん元気かな?と不安になったり、出産の大変さ、産後の辛さ等知ってしまったからこそのやつです😂

共感してくれるだけで良いんです。
どなたか共感してくれるママさんいませんか?😂

コメント

じゃこ

うちはまだ全然予定にないですが、体重管理のストレスと、次も帝王切開って決まってるので、切腹まで恐怖のカウントダウンを思うと荷が重いですね、、😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重管理大変でした😂
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かります🙌私もその荷の重さと、1人目が難産+自分の体調も悪く中々母子同室になれなかった事から、子どもは大好きだけど、2人目はもういいかな…と思っていました💦
2人目が欲しいなと思えたのがだいぶ経ってからなので、年の差兄弟になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンポン家族計画を進められるママさん方が凄いです…。

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9時間前