※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊娠・出産

妊娠19週で夕方からお腹が痛くなり、ウテメリンを飲んでいるが効果が一時的。同じ経験の方いますか?赤ちゃんへの影響心配です。

妊娠中期の腹痛について教えて下さい。
今、19週なんですが、毎日夕方過ぎぐらいから段々お腹が生理痛みたいに痛くなってきてしまいます。お腹はちょっと固いかなっていうくらいで、ウテメリンを飲んでますが、薬がきれるとまた痛くなってしまいます。
皆さんも、こういうことってありますか?赤ちゃん大丈夫かなって心配になります。

コメント

BBおんま

私も夕方になったら、カチーっと張ります!23週になります。そんな時しばらく横になったり座ったりするけど、すぐには良くなりません。
2日後検診なので相談しようと思います。でも寝る時になったら
胎動が凄くあります。
でも張った時はやっぱり休んだがいいですよね(´͈ᵕ`͈)◞♡

カメレオン

私も、横になってもなかなか良くはなりません。同じような方がいて、少し安心できました。ありがとうございます。