※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が夜に遊びいくの腹立つんですけど!一緒に行こうよって言われるんで…

旦那が夜に遊びいくの腹立つんですけど!
一緒に行こうよって言われるんですけど、まだ4ヶ月で完母だし寝かせなきゃいけないのに何言ってるんだか。
しかも知り合いの家で寝かせればいいじゃんとか言い出すんですけど、うちの旦那子育て舐めてません?
子供優先に考えられない旦那でムカつきます。子供と私の事を二の次みたいな感じで知り合い優先でうざいんですが。😠
みんな旦那教育どうやってますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も良く遊びに行ってて顔合わせるの週1とかしかなくて子供からめちゃくちゃパパ見知りされてました🤣
1歳頃までパパの抱っこもダメで今ではワンオペさせるために日曜日パート出てます🤣