※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の言った言わないで喧嘩になります。だいたい、旦那が言ったはずだ!…

夫婦の言った言わないで喧嘩になります。

だいたい、旦那が言ったはずだ!
みたいな事が多いです。

私がいや、聞いてないよ❓と言うとキレます。

録音したりしてる訳ではないので。

この話前もしたよ、みたいなのが多いです。
大事な話では無くて、世間話みたいな話です。
旦那とはそんな頻繁に話す訳じゃないので
言ったことは大体覚えてます。

これが頻繁にあって、疲れます。

こっちが悪いみたいになって、
疲れます。

コメント

ミニー

そういうの嫌だから
忘れて欲しくないのは
文字として送ってもらうのはダメですか😂

ぽてと

私達も多いです😭
私が言った、夫が聞いてないのパターンです💦
大事なこととか、特に予定とかはお互いにLINEに残すようにしています!

ママリ

(笑)あるある!うちもよくありますよー!私も主人が何度同じ話しても、黙って聞いてますが、私が2回同じ話ししたら、それ聞いたよと言われます(笑)

私はそういう時、この人は思いやりがないなーと思って流してますよ(笑)

私は何度でも同じ話を聞いてあげてるのにその忍耐力と気遣いがこの人にはないんだ、可哀想に。と思ってます(笑)

あと、どーでもいい話なら
言った!言わない!もスルーしてます(笑)

絶対言ったよなーと思ってても
聞いてない!と言われれば
そうだっけ?ごめーーん!じゃぁ今言うね!って終わってますよ(笑)

そんなくだらないことで揉めてる時間がストレスなんで(笑)