※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と義妹が外出回数を気にして批判してくる心理について相談したいです。

身内や友人が外出行く回数などを気にして言ってくる心理ってなんなんでしょうか?

義母と義妹が私達の行動が気になるようで夫に「遊びすぎ」「お金使いすぎ」と言うようです。
ただ子供が産まれてから泊まりの旅行したのは2回だけで一昨年と去年は泊まりの旅行は行ってないですし、日帰りで旅行はありますが全て義母達に誘われてでした💦
休みの日は毎回外出してるのでその事を言われてるのかなと思いますが、公園や近場のイベントに行ったりお金があまりかからないような外出や外食もポイントや優待券、お弁当作ったりが多いです。
みてねで見られてたり夫が話すようで外出してるようにみえるようです😅
義母義妹の方が今年数回旅行したり遊びに行ったり義妹の子供達に行くたびに何か買ったり、最近は家を買ってもらっていているのでうちだけ言われる理由が不明です💦
一馬力なので遊び回ってるように見えるんですかね😢

コメント

ままり

余計なお世話すぎます🤣
一馬力が羨ましいんじゃないですかね?義母も義妹もあなたに苦労して欲しいんですよきっと!右から左に流してください😊

モケット

干渉すんな!と思います。
イラつきますね。
うちも旦那が出かけるの嫌いで私に出かけすぎとか言うのですが、大きな公園に水筒とお昼持参(おにぎり握ってったり)なんてゼロ円みたいなもんですよね!(笑)🤣