※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

全てがしんどい。もう逃げ出したい。子どもと2人でお金の心配がない所に…

全てがしんどい。
もう逃げ出したい。
子どもと2人でお金の心配がない所に逃げたい

もう疲れた。
勝手に涙が出てきて
苦しくなってそれがストレスから来る苦しみで…しんどい
私よりも妹だってずーっと苦しい思いして来て何も文句も言わず頑張ってくれてるのに…

私はダメなやつだなぁ

主人がうつ病になり早5年改善されず
最近では、3ヶ月くらい通院出来ず
息子は不登校気味で
担任とも相談したり、市役所など色んなところに相談してます
父は癌治療、母親もアルツハイマーではないか?疑惑があり
その中で手に職をって思い
資格の勉強しながら、仕事にも行きますが
しんどいです。
なぜかは分からないですがしんどい
早く楽になりたい
死にたいって考える私はダメな奴ですよね。

今は、キツイ言葉は、受け付けられないです。
すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆさん、本当に毎日お疲れ様です。十分頑張ってますね😢
ゆさんのお体心配です。

私はうつ病の父と強迫障害の兄を持っています。精神疾患のある家族を支えるのって、めちゃくちゃしんどいんですよね。自分が放った1つの言葉で浮き沈みがすごくって。
ご主人の御家族(義父義母)を頼ることはできますか?

  • ゆ

    コメントありがとうございます。
    主人の方の両親は頼りたくても頼れないです。
    義父は亡くなったており、義母は認知症の為施設に居ます。

    子を置いて死んだりは出来ないので
    しんどいです。

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっといっぱいいっぱいになっているんでしょうね。全てを抱えるのはしんどいですよね。
    誰か少しでも話を聞いてもらえる人が周りにいるといいのですが。
    ご兄弟はどうでしょう?

    • 34分前