※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

1歳の子どもが足の親指を何度も触って訴えてくる。爪が弱そうで巻き爪っぽく見える。浜松市で爪関係に強い病院を探している。

1歳の子どもがここ数ヶ月足の親指を何度も触って何か訴えてきます。
都度痛いの?と言って触るとうにゃうにゃ何か言った後いつも通りに過ごしていますが毎日何回もやります。
小児科で診てもらったこともありますが、なんだろね〜指が気になるのかな?と言われそのままにしていましたが、さすがにずっと言ってくるので別の病院で診てもらいたいと思いました。爪が他の指に比べて弱そうな見た目になってる事と巻き爪っぽく見えます。

前置きが長くなりましたが、浜松市で小さい子どもも診てくれる爪関係につよい病院ありませんか?
できれば旧東区あたりがいいですが、他の地区でもおすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

ゆき

旧東区有玉南の
やまだ皮膚科小さい子供も
診てくれます☺️
末っ子が1歳半前から
かかったことあります😊
爪関係に強いかは
分からないですが、
末っ子がドアに足の親指挟んで
爪が剥がれかけたときに
診てもらいました!