※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遊園地で他人の子が息子のスロットに干渉し、放置された経験にモヤモヤ。

先日 某遊園地に家族で行きました。 バイキングで食事をした後 3台ほど スロットがあったので 子供と一緒に回してました。基本的に子供にやらせて 私は横にいました。
そしたら、知らない女の子(年中から小学校低学年くらい)
が 息子に話しかけたりしてきて 「子供なのにパチンコできてすごいな」とか色々なんか言ってました。
それくらいならまだいいけど、途中 女の子が息子が遊んでるスロット(現金いれてる)を横から打ち始めたりしました。
息子は負けじと打ってました。そこで息子が打てなかったら女の子に注意しましたが、今回は言いませんでした。
親はどこだ!?と思いながらも 私は無言で子供を見てました。多分10分くらいは女の子いました。
そしたらおばあちゃん?みたいな人が女の子を引っ張って行きましたが、、、私や息子に何も言わず去っていかれました。
別に謝ってほしいとかじゃなくて なんかモヤッとしました。
10分も子供放置して 挙句の果てに 息子が遊んでるのに 横入りみたいなことしてるのにって。
私なら 目は離さないし 横入りはさせないし、もし横入りみたいな事してたら 謝罪はします。
賛否両論あると思いますが、モヤモヤしたので💦

コメント

ママリ

子も子だし親も親(家族も家族)
だなーって感じですね
おばあちゃんもおばあちゃんなら子も子、その子供も子供で
多分そういうこと平気でできるような環境で育って、育ててるんだなって思いました。
横入りした事実を知らないとしても
何か一言あってもいいですよね。
というか普通なら一言くらい言いますよ。

私はママリさんと同意見です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一言なにか言うべきですよね💦 私10分も息子放置出来ないです🥹

• 15時間前
はじめてのマリリン

親はどこ?💦
な子供、意外と結構居ますよね😥
やっぱり親にかまってもらえないのか、すみません、とか一言でも言えないような親の子供の事が多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも遊園地だったのでビックリでした😨そもそも他の人に迷惑かけてる事、気付かないんでしょうね😱

• 4時間前