※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sawa
子育て・グッズ

お座り期のおむつ替えが難しいですか?お座りマスターでうつ伏せから座るので、うんちの時が大変。要注意です。

お座り期のおむつ替え難しくないですか?😇😇
完全にお座りマスターしていつも座っています🐻
いままでは仰向けのおむつ替えは仰向けにすると怒って即寝返りするのでいつもうつ伏せの状態でおむつ替えてました
今はうつ伏せにしてもすぐお座りしちゃうのでうんちの時が特に大変で…(笑)
少し先におもちゃ置いてうつ伏せさせても座ります🙄🙄

コメント

みなみ

立たせたままオムツ変えてます🤣仰向けにするの寝返りして、その時うんちなんてしてたら大惨事になるのでうんちしてても立たせて交換してます。うんちももう硬くなってるので転がっていかないようにさえすれば問題なしです✨

はじめてのママリ🔰

寝返りすると大変ですよね💦
うちの子も寝返りし出した時からオムツ替えが難易度上がりました💦
オモチャを両手で持たせたり、オムツを持たせて興味引いてる間にオムツ替えしてます。
オモチャも見向きもしない時もありますが…😇