※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTube PremiumとHulu・ディズニープラスのセットプランで悩んでいます。子供がYouTubeを見るため、広告なしのストレスフリーがいいと考えています。海外ドラマも見たいので、どちらがおすすめでしょうか?

Netflixとアマプラは契約してるんですが

私がもうひとつYouTube premium契約してYouTube music使えるようにするか

Huluとディズニープラスのセットプラン契約するか悩んでます😂

子供はYouTube見るし、私もなんだかんだ見るので広告なしはやっぱりストレスフリーです!

ただ海外ドラマとか見たいなと思ってディズニーもいいなー、Huluにしかないものもあるしなーって感じで悩んでます🤣

何がおすすめですか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflix、アマプラ、U-NEXT(の中にparaviが入りましたが元々paraviも契約してました)、Disney+、FOD
契約してます😌
Huluも契約してましたが1番みないので解約しました。
YouTubeはなぜか我が家のタブレットで観ると広告入りません🤔テレビだと広告入ります!

海外ドラマならU-NEXTがおすすめです✨
独占配信多く、他では観れない作品が多いです。こないだ上映したとこだよね?って映画も配信が早いです🤗
先月上映してたスピルバーグのツイスターがもう上がってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U-NEXT使ったことがなく検討してなかったんですが、海外ドラマ多いんですね🎵
    上映していたものも早く見れるのはいいですね😳

お試しでU-NEXT始めてみようと思います❤️

• 9月26日