※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レジン作品を友達に渡す前に了承を得るべきか、どう切り出すか悩んでいます。他の親も手作り物を受け取りたくないと思うでしょうか?

相談に乗ってください🙇‍♀️

趣味でレジンのアクセやキーホルダーを作っているのですが、娘から「友達が娘のキーホルダーと同じ物が欲しいと言ってる」と聞きました。
作るのは全く手間じゃないので構わないのですが、お友達のママに了承を得ずに勝手に渡すのは良くないよなと思っています。

同じ習い事をしているので送迎でお会いするのですが、その時にどう切り出してお渡しする(もしくは了承を得てから作る?)のが良いと思いますか?

また、皆さんは子供の友達のお母さんの手作りの物なんて渡されたくない!と思いますか?

コメント

ます

娘がお揃いを持ちたいと言っているんですけど良ければ誕生日やクリスマスにプレゼントしてもいいですか??

と言うのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、娘発信だと言えば相手に気を遣わせなさそうですね!
    ありがとうございます✨

• 9月26日