※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園にお弁当を持って行った際放置?皆さんは公園(どちらかといえば大き…

公園にお弁当を持って行った際放置??

皆さんは公園(どちらかといえば大きめの)にお昼ご飯を持って行った際、場所取りとして敷物敷いてお弁当もそこに置いたまま違うところに移動して遊びますか🥲?

完全に荷物が見えなくなったりするので、食べ物触られたりしないかな…と不安になってしまいます😂
だからと言ってずっと持ちながら子供の相手をするのも大変💦

皆さんはどうしているのかな〜と気になりました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カラスとか猫とかもいるしちょっと怖いですよね😣
持って行く時はお昼時に行ってすぐ食べてしまうか、涼しい時期なら車に置きっぱですね。

ままり

公園までは車ですか?
うちの場合は、場所取りせずにお昼までは大きめの保冷バッグに入れて車の中に置いておくか、遊んでいる近くに置いてます😊
カラスとか結構賢いので漁ったりしかねがないかなと思いますし、置いておくなら目の届く範囲が良いかなと思っています🤔

🐰

うちは放置してます💦
弁当だと分からないように、大きめバッグでさらに隠すみたいな感じです

ます

置いておきますが…

一度カラスに荒らされたことがあります。
なので食べ切ってから遊ぶようにはしてます。

はじめてのママリ🔰

うちは先にご飯にしてから遊びます〜!