※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいてデエビゴを飲んでいる方への質問です。悪夢や夜泣きに気付けるか、フラフラや頭痛が出るか気になりますか?

子供がいてデエビゴ飲んでる方いますか?

・悪夢みますか?
・こどもの夜泣きに気付けますか?
→対応できますか?
フラフラするとか頭痛とかありますか?

睡眠薬

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

デエビゴ飲んでます

悪夢はよく報告されてる副作用ですよね🥲他の方がどの程度悪夢を見るのか分からないのですが、私はたまーーに見るくらいで飲む前の頻度とそこまで変わらない気がします。

夜泣きはもう無いですが子供が頻繁に咳をしてる等、何かあれば気付けます

フラフラする頭痛などはありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitter見てると「悪夢」「金縛り」ばっかり出てきて飲もうか迷ってます😂
    こればかりは人によるので合えばいいんですけどね…

気付けるくらいなんですね!!
    まだ夜泣きで起きるので対応できるくらいなら良かったです😣😣

• 9月26日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ほんっと眠剤難しいですよね😓
    これまで色んな眠剤飲できたんですが、健忘症状もないし眠気の出方も悪い感じしゃないしまあいいか…って感じで飲んでます💊
    強いと効きすぎて日中動けなくなるし私に会う完璧な眠剤は難しいのかなと諦めてます💧

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでみて効きすぎたら自分で包丁で割ろうかな、、と思ってます笑
    割れ目ないから難しそうですが😂
    デエビゴは夜中起きる事がなくなりなりましたか?それよりも眠りにつくのが早くなったって感じの効きでしょうか?

• 9月26日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

デエビゴ自体は自然に眠気がきて寝落ちしちゃう感じします🥱
    うまくいけは朝まで効くよって感じなのかもしれないですね!
    私自身は入眠困難で中途覚醒があったりするのでデエビゴの他に効き目をサポートの眠くなる薬も少し飲んでます💦

デエビゴ2.5mg
    エスゾピクロン3mg
    リスペリドン0.25錠(4分の1錠)これでなんとか寝てるんですが、飲み始めの頃のような効き目は薄まってるなあと感じてます😥今の先生がわりと慎重な方なのか薬を細かく割って処方指示だすのでリスペリドンを微量飲むという飲み方してます🤔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然な眠気がきて寝落ち…
    気持ちよさそうですね🤤
    私も夜中起きるって相談したらデエビゴが処方されましたが入眠助けるって感じなんですね🤔

リスペリドンも持ってます!
    パニック発作の頓服でもらいましたがこれも眠くなる副作用あるから夜飲む方もいるんですね✨
    私の待ってるの液体なので残せないのですが、、
    錠剤もあるんですね💊

• 9月26日