※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

クリニックパパで人気の先生はいますか?初めてでわからないです。

愛知県半田市のクリニックパパって人気で勧められました!
ものすごい人なんですが
受付の人に希望の先生はありますか⁉️と聞かれたんですが人気の先生とかいるんですか?
初めてでわからなくて(>_<)

コメント

にゃー

ママ先生お勧めします!

• りん

りん

そーなんですか⁉️
    パパ先生が早くてパパ先生にしたんですがママ先生はどうしていんでしょうか?

• 4月22日
  • にゃー

にゃー

パパ先生は厳しい事言ったり、結構サバサバしていてあんまり人気ないです(´◦ω◦`)
    でも聞いた事にはちゃんと応えてくれます。
    急いでる時は待ちのないパパ先生にお願いします(´◦ω◦`)
    ママ先生は優しくて親しみある先生ですよー♪
    女の先生なので人気みたいです(´ ω` )

• 4月22日
ピンクピンキー

私はパパ先生派です(^^)
ちょっと厳しくてもハッキリ言ってくれる方が私には合いますし 親には厳しい時もありますが それは、子供の事を思っての事や 図星な事がほとんどて、子供には優しいですよ(^^)
時には遊んでもくれます☆

さくりたろう

私もパパ先生派です!結構きついこと言われますが聞いたことなどにはきちんと丁寧に答えてくれますよ(^^)
早いので助かりますよ。でも雑なわけではないので大丈夫ですょ(^。^)