※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

月平均勤務時間の判断基準や学校の先生の勤務時間について相談しています。残業時間の扱いや育休復帰時の勤務時間について知りたいです。

保育所等利用調整基準表がわかりません。すみません。馬鹿なんです。

月平均勤務時間はどこを見て判断すれば?労働時間と休憩時間を合わせた時間とし、収入が見込まれるものをいう。と書いてあります。契約上は8時間労働の月160時間ですが、残業として1日目2時間ほどあります。これも給料に入っているのですが、、、これは入れて考えてよいのでしょうか?

あと、学校の先生ってこの月平均勤務って何時間になるんでしょう?隣の友人が学校の先生で、、、残業してるけど残業代はでないから、、、と言ってます。育休復帰で保育園通わせている先生いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

リ 🦢

残業の有無のらんがあると思うので
とりあえず職場と契約している時間×日数分で大丈夫かと思います。
保育園に提出する書類ですか???

• びびり🔰

びびり🔰

いえ、自分が何点あるのか計算しようと思って見ていて月の労働時間が170以上か160以上かどちらかで点数が変わってくるので、どうなんだろう?と、、、

• 14時間前
  • リ 🦢

リ 🦢

それであれば残業代もいただいてるので残業時間も含めての計算でいいんじゃないでしょうか?!
    残業時間は含まない。とか書いてないのならそれでいいと思います🍀

• 13時間前
  • びびり🔰

びびり🔰

なりほど!ありがとうございます!✨

• 13時間前