※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が髪を引っ張ってくるのが痛くて困っています。何か対処法はありますか?

その子によって
この子めっちゃ髪引っ張ってくるーー
とかありますか?🥹

上の子(女の子)は赤ちゃんの頃
多少は引っ張ったりしてましたが
そこまでではなくて、、
服も引っ張られてヨレヨレになることもなかったですが
下の子(男の子)7ヶ月なんですけど
めちゃくちゃ引っ張ってきて
力も強いからか?髪の毛ごっそり抜けるし
夜寝る時とか縛ってない時
まじで痛すぎるし
服も引っ張りまくって伸びるし🥲

辛い、、って感じです🤣

コメント

くう

下の子にめちゃくちゃ髪の毛引っ張られました😅
同じく数本抜けました💦
抱っこおんぶの時は髪まとめないと鷲掴みされました。
10ヶ月の今はあまり引っ張られなくなったので、一時のブームだったみたいです🤔
上の子はなかったです😄