※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事について、何を食べたらいいか分からず悩んでいます。夕飯も決められず困っています。

つわり中の食事について

気持ち悪い中みなさんは何食べてましたか?( ; ; )

何なら食べれてましたか?

毎日何が食べたいのか本当に分からず塩おにぎりとか黒糖ロールばかり食べてます。

旦那が今夕飯用意してくれてるのですが何食べたい?と聞かれると本当に分からなくて、、、

コメント

凪紗

私一人目の時つわりとかほとんどなかったんですけど、旦那がご飯作ってくれた時急に気持ち悪くなってしまい、吐いてしまって申し訳ない気持ちになりました…
私は食べられる時、調子がいい時に食べるようにしてました☺️

はじめてのママリ

そうめんとかさっぱりしてたものです!

はじめてのママリ🔰

前回はおそうめんやミックスサンドが大活躍だったんですが、今回は納豆巻き(醤油なし)ばかり食べています🥲あとソーセージパンとかですかね、、
今日ミックスサンド食べたら1つで気持ち悪くなってしまいました、、

塩おにぎり🍙いいですね!私も試してみます🥺
うちも夕飯何食べたい?と聞かれますが本当に何がいいかとか無いのでいつもうーん…となっています💦すごく共感です、、

ママリ

私は悪阻結構辛くて、いちごとかブルーベリーヨーグルトなら食べれたのでそればかり食べてました。あとたまに酢飯も食べたくなりました!
飲み物だとレモン系の甘すぎない炭酸ジュースが飲めたので毎日1本飲んでいました!
悪阻辛いですよね😿頑張ってください!

みなみ

くるみパン食べてました!

はじめてのママリ🔰

やさしい旦那さんだなぁ
米がダメで食パン食べてました
素のまま何もつけず

ママリ

1人目の時はなにもたべれなくて
血を吐くほどの吐きづわりでしたが
何故かカルピスウォーターだけは飲めました🤣

はじめてのママリ🔰

私は梨に助けられました😭

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私は食パン、サンドイッチ、
フルーツヨーグルトでした😵

S chan

つわりがひどくて食べれるものが変わってました!
食パン、うどん、夏だったのでアイスをたべたりしてました!
でもほぼ吐いてました💦