※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
妊娠・出産

25週の妊婦です。昨日、子宮頸管が3.3センチで短いと言われ、張り止めが出ています。副作用がきつく、飲むのがつらいです。3.3センチは短いのでしょうか?副作用が強くて困っています。

25週です、
昨日子宮頸管が3.3センチで短めと言われ
一日3回で張り止めが出ました。
薬の副作用がきつく飲むと何も出来ないです💦
飲み続けるのもキツいですが、頑張って飲んでいます。
3.3センチで張り止めでない人もいるみたいですが、これは短めなんでしょうか?💦
正直飲みたくないぐらい副作用きついです😭

コメント

ます

薬出すクリニックで入院になったら24時間点滴になるかもです…

服用とは比にならないくらいの副作用です。


私自身の経管長は忘れましたが25週で3.3は長くはないかと思います。

おブス😁

短めかもしれないですね!
無理したり、張ったりするとすぐに縮んでしまい、縮んだら伸びないので、出されたかもしれないですね🤔
私は、昨日健診受けて、4センチくらいでした!