※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の東部にお住まいの方へ、子供の熱で悩んでいる場合、しっかり検査してくれる小児科をおすすめします。

広島県福山市の東部にお住まいの方、おすすめの小児科教えてください🙇‍♀️

今なかよし小児科に行ってます。

子供の熱が出て5日目です。

しっかり検査とかしてくれる病院知りませんか?

コメント

めるへん

お子さん心配ですね。
私もなかよし小児科行ってます。
息子の熱が1週間以上下がらず、なかよし小児科の予約がとれない時に三吉町のたかはし小児科に行きました。コロナ、インフルでもなく…。先生は原因が分かるまで検査しようと言ってくださり、結局EBウイルスという聞いたこともないようなウイルスにやられてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️
    日曜日から熱で、火曜日に受診したんですがどんどんひどくなってます😭
    咳がひどくて、昨日は39.6度、今38.5度です😱
    さっきまたなかよし行ったんですが、コロナとインフルエンザの検査をしてもらい陰性だったので結局風邪と言われました。
    たかはし小児科行った事ないです!
    そのEBウィルスというのは何か特別な薬とかを飲むんでしょうか?

• 14時間前
めるへん

かなり高い熱が続いているんですね😭
コロナとインフルエンザの検査はしてもらえますが、陰性なのに熱が続くとやはり心配ですよね。
かなり前のことで記憶が曖昧ですー😭熱が10日くらいは続くよーと言われて薬局に行った記憶はあるので、それまで飲んでた薬とは違ったような気がします!曖昧なお返事ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今39.5でした😭
    ひたすら咳をしてます😭
    熱が10日ぐらいですか💦
    いえいえ、お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 13時間前
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

小児科の答えにはなってないですが
マイコプラズマ肺炎かな🤔
って思ったりもします!
高熱続きの咳はしんどいですね😭