※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が子供と遊ばず仕事に逃げることにイライラしています。私が心狭いのでしょうか?

旦那から4時に帰れるけど子供達公園行く?と連絡がきました。
子供達は行かないって言うので行かないみたいだよ。と返したら
じゃあまだ仕事してく。と返され帰ってきたのは8時頃。
子供達が公園行く行かないに関わらず帰れるなら帰ってお風呂入れたりお家で遊んだり、ご飯の時間も面倒見てもらえれば助かるのに、自分が子供達と遊べないと仕事に逃げて回るのどう思いますか??
毎回こんな感じで自分勝手過ぎてイライラ‪💢‬
私の心が狭いんですかね。?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園じゃないと旦那さん遊びたくないんですかね?😂
お家で子どもたちと遊んであげてよー!みたいな感じです返信に付け加えて、帰ってきてアピールしてみたらどうでしょう🫠💦

  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    それはお前ができるからよくない?って毎回言われます。
    そういう事言ってんじゃないんだよって感じで…
    もう何も言えません。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!家でも色々大変なのだから帰れるなら帰ってきて欲しいですね😱父親の役目は公園で遊ばせることだけだと思ってるんでしょうか。

    • 9月26日