※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

100キロほどの旦那さんのダイエットをサポートしたいです。成功事例や食事・運動方法を教えてください。

100キロほどの体重の旦那さんの方、本気でダイエットさせようと思っています。
成功した方いますか?
自分がでもいいです!
食事や運動方法教えて欲しいです

コメント

猫缶

100キロではないのですが…夫がジムに通うようになりました
そこまでガッチガチに運動ではないですが毎日の有酸素運動と食事制限(置き換えなどです)と間食やお酒をやめたりするだけでだいぶ痩せましたよ😂
身長何センチに対しての100キロかわかりませんが標準体重よりかなり上回っているなら少し見直すだけで何キロかは一気に痩せれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160なんぼです!
    最後に測った時は107キロですた。
    減らなくなってきたらいつもやめちゃうんですよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

本人も、やる気でしょうか?🙃
本人がやる気ないと、いくら食事改善したとしても、夜中に反動で隠れて食べたりします😂
肥満の人ほど痩せやすいので、まずは一緒にウォーキングとかどうですか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はやる気のようです!
    ウォーキング一緒にしたいんですけど、子供がまだ小さいので...🥲

• 9月26日