※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

咳や鼻水が出ており、病院受診の目安が知りたい。予防接種も受けたが、早めに行くべきか悩んでいる。飲食や睡眠に問題はないが、受診のタイミングが不安。母乳を飲ませていない。

ここ数日咳が増えてきて、今日くしゃみをした時に初めて鼻水がたれてました。どのくらいの目安で病院に受診したほうがいいのでしょうか?🥲10/1に予防接種もあり週末に入ってしまうので早い方がいいとは思いますが病院に下手に行って菌をもらってしまうかもしれないことを考えるとわからなくて😭鼻水は白い感じです。ミルクは1日700.800ほど飲み、寝る時はしっかりと寝てるのでまだ大丈夫なのか、と初めてでわかりません。みなさんはどのくらいで受診しますか?

先日私が体調を崩し咳を少ししてたので移してしまったのかなと😭💧母乳でしたが薬を飲んだので数日ミルクで母乳は飲ませていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寒い時期ではないので、咳をしているとなると乾燥ではなさそうだし赤ちゃんのことを考えると早めのが良さそうです😢
ひとまず状況を小児科で話してみたらいかがでしょうか?

• m

m

なるほどですね!🥺
    何かあってからよりはいいですもんね!ありがとうございます😭

• 9月26日