※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

結婚後、スキンシップが減り、夫との関係が変化。過去の仲の良さを懐かしく感じるが、今は不満。夫の態度に疑問を感じる。

結婚して子供ができるとだんだん夫婦のスキンシップ減りますか?上の子産んでから、セックス以外でキスをしなくなりました。妊娠中や付き合ってる時はキスや外行く時は毎回手を繋いでいました!
ふと思い出してあの頃仲よかったなーって寂しくなりました。もう今更できませんが(><)
旦那もセックスの時しか可愛いとかも言ってくれなくなったし、これはやりたいだけのため?と思ってしまいます。

コメント

ありす

結婚17年目、1番上の子が10歳ですが、スキンシップは全く減ってません😂
外で手を繋ぐ事は無くなりましたが、(子供達と繋いでるので😂)それ以外は今でも変わらずです😅
主人は毎日好きー大好きって言ってくれ、おかえりとか行ってきますのキスとハグも毎日です😅
私は正直うざいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

我が家はカレカノ時代と変わらずな感じです。
毎日スキンシップはしてます。
可愛とかもいつも言ってくれますが唯一変わったとこと言えば
2人きりでおでかけしても手は繋がなくなりました😂

ママリ

わたしがセックスはおろか、キスも生理的になってしまいました…
大切ではありますが、恋人ではなくて家族で…性的な接触に生理的嫌悪感があります😵旦那には申し訳ありませんが、兄弟とキスレベルで本当に拒否感あってどうしても無理です…

くろーばー

手は繋がなくなりました🤝
たまに繋ぎに行ったら、1回ぎゅっと握ってすぐ離されます。文句言ったら「最近全然繋いでなかったから恥ずかしいの!逆になんで恥ずかしくないの?」って言われました😂
キスはセックスよりは頻度多いなって感じですが、激減しました。
ハグはよくします!

わんわんお!

うちはむしろ増えてますね🤔
夫の方がスキンシップを大切にしてくれています🤝