※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東海から舞浜まで車で行く道に詳しい方、首都高を避ける方法やおすすめの道、日曜日の混雑状況を教えてください。

東海から舞浜まで車で行きたいのですが、行ったことがなくて、東京付近の道に詳しい方教えてください💦

首都高が怖すぎてビビってるので、なるべく乗りたくないのですが…
どの道が首都高通らない道ですか?
どの道が行きやすいおすすめの道ですか?

日曜日の昼頃行く予定ですが、混んでいますか?

わかる方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

首都高通らないのは1番下の川崎のあたり海沿いの道ですかね!国道357号線(湾岸道路)ですかね。
混み具合はわかりませんが、我が家は湾岸道路をよく使います。分岐やカーブが少なめでこの中では見晴らしがいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!湾岸道路ですね!
    この道通るルートで検討してみます🙇助かります!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

関東にすんでます
横浜青葉を通る道もありますが、無駄にたかくて混むのであたしはずーっと東名通ってます!
事故によりますけど、夕方とかではないので普通にスイスイいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東海からなのでできる限りは東名で行きますが、その先が不安で💦
    東名の先(東京付近)はどの道がおすすめとかありますか??

• 9月26日