※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

幼稚園から帰宅し、イタズラの傷が見つかり、警察に相談。傷は事故ではなく、被害届提出。修理や友人に相談。

幼稚園から帰ってきて荷物下ろそうと
したら明らかにイタズラした?って傷があり

子供たちやったかな?って思ったけど
子供じゃこんな長い傷つけないよなって
思って迷ったけど警察に電話🥲

警察の人家に来てくれて
傷一緒に見てくれて事故でつくような傷じゃない
人が石で引っ掻いたなにかの傷ですねって言われて
見つかる可能性の方が低いけど被害届提出した🥲

色々聞かれたり写真撮ったり疲れた🥲

あの傷どうしようか修理出そうか…🫠
とりあえず🦍に相談だ😭😭

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

昨日車使い終わって降りた時なかった傷だから明らか昨日の使ってない時間から今日なんだよな😢

あんちゃん

わ😭それはショックやな😭
けど昨日ついてなくて、今日発見できたなら本当早く気付いてよかったと思う🥺
ドラレコとかついてる?なにか映ってなさそうかな🥺?
警察に連絡してきてもらってありこも大変やったな😭精神的にも疲れるよな🫠

傷は🦍さんと相談やね🥺
故意的な傷に直すお金がかかるから悔しいよね😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あんこありがとう〜😭
    ショックよ🥲
    車の色的に目立つ😭
    気づいて良かったよね🥺!
    ドラレコついてるけどエンジン消すと機能しなくなるんだよね😭
    乗ってれば分かるはずだし🥲
    夕飯作る気力ZEROでそぼろ丼だけ作ったわ🫠笑

    ほんとさ😭
    傷見て決める言ってたけどどうなる事やら😭

    • 9月26日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    他のみなさまのコメントみたけど、そうやん、前回も傷あってその時も警察に一応連絡してたよね🥺?
    ドラレコがだめでも、他の防犯カメラに映ってることを祈る😭もし同じ人物なら次もあるかもしれないってこと考えるとめっちゃ怖いよな😭
    そしてそぼろ丼だけでも十分頑張ってる!
    もし相手が見つかったら子どもでも大人でもどちらにしても修理代請求したいね😭

    • 9月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ありこー😭

なんか前も似たようなこと無かった?
お子達乗せる方のドアに傷ついてたって前に聞いたような…

近くに防犯カメラとかはないかな?
警察呼んで来てくれたならそういうの調べてくれたらありがたいよね😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほこー😭

    ねえそうなの!
    そこと同じドアなのよ😭
    だからなんだか怖くてさ😢
    前の傷は上2人どちらかなと思ったけど今回の傷はあまりにも長すぎて😭😭

    防犯カメラらしきものマンションの入口にある😭
    防犯カメラ調べる言ってた!
    また電話来ることになってるんだ😢
    犯人分かればいんだけど☁️

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇー同じとこ⁉️
    なんか悪意感じるな😭
    やったの同じ人とか?
    嫌がらせかもしれないね😭
    だとしたら許せん😭‼️‼️

    防犯カメラあるのね!
    何か映ってるかもしれないし犯人見つかるといいね🙏✨✨

    • 9月26日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    悪意感じるよね🫠
    傷つけられた側すぐ家の庭になるから車から庭のフェンスが近くなってるんだよね🫠
    だから子供か!?とも考えたり😭
    うちの近所他にも子供多いからさ😭

    見つかるといいな🥲!!
    まだ落ち着かなくてソワソワするけどいつも通り過ごすわ🥲

    • 9月26日
ぷちこ

本当に災難だね💦

ほこおじのとこ見ちゃった🥹
防犯カメラで犯人捕まると良いね!!!

狙われてるとか思うと怖いね🥲

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ぷちこありがとう😭

    捕まってほしい😢
    怖いよね😭
    なんだか生きた心地しないわ🫠

    • 9月26日