※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が全く協力せず、育児や病気時のサポートもない。シングルマザー状態で悩んでいます。同じ状況の方いますか?

こんな使えない旦那居るんですか?

嫁の病気入院の時も送り迎えしない面会も来ない、必要な荷物もお願いしても届けに来ない

出産時の入院の送迎もしない退院の迎えも来ない
もちろん立ち会い出産どころか入院中に面会も来ない

そして今回また臨月に入り出産近くなり、妊娠わかった何ヶ月も前から何度も何度もどうするのか確認してるのに頑なに自分は仕事の休み取りたくないからと、上の子供の世話もしない、保育園の送迎もしない、私の入院時の送迎もしない

子供の運動会や行事ごとも仕事休みたくないからと一度も出たことがない
イベントごとも全て母親の私がひとりでやってきた

なんかシングルマザーみたいな生活してるんですけど笑
こんな使えない旦那お持ちの方います?
もしくはどう思います?


コメント

コキンちゃん

逆にそんな男捨てない理由を聞きたいです🥶

自分なら即捨ててます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    立て続けに妊婦で無職なのでATMです🤣

    • 17時間前
はな

いる意味ないですね💦
定年退職した時何残ってない人生を送ってもらいましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    私の感覚がおかしいのかと思いましたが、マジで使えないですよね😇
    子供も全く懐いてないです😊

    • 17時間前
  • はな

    はな

    大人になった今でも参観とか親来てくれて嬉しかったとか覚えてるのに子供の記憶にないって寂しい人生ですね💦

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです!!
    上の子供3歳なのに家族旅行や遠出のお出かけも一度も行ったことないです💔
    いつも私と2人でお出かけです!
    しかもこいつバツ2で前の嫁にも何もやらない使えないってたった2年で捨てられてるんです😇
    それ知ったの結婚後なんですけど、結婚前に散々前の嫁は飯も作らないとか悪口聞かされてたので結婚詐欺ですね😊

    • 17時間前
3猛獣ママ

うちの旦那も顔だけだと思ってましたが😂

保育園のイベントは、ほぼ皆勤賞😂
入退院時の送り迎えは有り。
面会も、3人とも出産時ほぼ毎日。
立ち会いも3人とも経験済み。
保育園のお迎えも行ける時は一緒に行くし、用事があって行けない時は旦那1人で行って顔も覚えられてる。
まだうちの旦那の方がマシでした😂

流石に、何も出来なさ過ぎですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーーー
    うちは顔も体臭も生理的に無理、人間性なんて論外なので羨ましいです!!

    やっぱりみなさんそう思いますよね!?
    私が我慢出来ない奴なのかと思ってましたが、マジで使えないですよね?
    周りでもここまでポンコツ聞かないですもん😇

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

凄すぎて絶句するレベルです😅
自分以外に興味ないのかな…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その通り👏🏻✨
    自分大好きで自分第一なので、どんな時でも何があっても自分です!
    子供より嫁よりお金より世間体より自分😊
    何の魅力もなければ良いところもひとつもないのに、そんなに自分のどこが良いんですかね😮‍💨

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

なにがよくて結婚したのかな?とおもいました