※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

親友の旦那が勤務する歯医者に通院中。歯の治療が途中で、歯医者を変えるか悩んでいます。関係性が複雑で恥ずかしいと感じています。どうしたらいいでしょうか?

通院してる歯医者🦷に、親友の旦那が勤務することになり、病院を変えようか迷っています。

妊婦歯科検診から通うようになった片道15分ほどの、キッズルーム付きの歯医者に産後また通っています。夫婦でしてある歯医者さんです。

親友が歯科衛生士、旦那産が勤務歯科医で、会話していると私と娘がいってるその歯医者に来月から勤めることになったそうで。

前歯の歯茎腫れてて、仮歯にしていてやり直すところまで通院しようとしていました。

しかし、同級生が歯科衛生士で働いていたり、さらに今度から親友の旦那、その旦那さんともBBQする仲でLINEも知ってる関係が働くとなり。治療の歯も多く、みられるのも恥ずかしいなと。

治療途中ですが、歯医者を変えるか。
それとも気にせず通うか、あるいはその先生はNGにしてもらうか。
どうされますか?コメントやいいねよろしくおねがいします🙇

コメント

ゆう

そのまま気にせず通うよ🦷

ゆう

治療途中でも別の歯医者に変えるかな🦷

ゆう

そのまま通うけど、友人の旦那は無しにしてもやう

moony mama

私は、恥ずかしいので変えてしまう派です。
知人で、開業医の歯医者さんの奥様がいらっしゃいます。もちろん,旦那様とも面識あり。
息子は、そこの歯医者通わせてもらってますが。私は、恥ずかしいので他の場所にしてます😝