※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

保育園で大泣きしてしまいました。ストレスがたまり、子どもに怒りすぎて毒親だと感じました。保育士に話を聞いてもらい、感謝しています。保育園の先生は大変そうです。保育園で泣いた経験のある方、コメントください。

保育園で大泣きして来た母親です🤱💦

最近ほんとにストレスやばくて
子どもにも激怒しすぎて、ほんとに毒親でした⚠️
いろいろ不安聞いて貰って大泣きして来ました。

保育園の先生ってこんな親の相手大変🥲
保育士って凄いし、良い先生がいて良かったです🥲

感謝感謝です!

保育園で泣いた事あるママさん、保育園さん
何でも良いのでコメント下さい🙆

コメント

nn

保育園ではないのですが、幼稚園で大泣きしたことありますよ。
幼稚園なので降園時間はみんな一緒なので他のママもいました😣😣😣

そして大泣きではないですが、なぜか毎回面談のたびにウルウルします(笑)

はじめてのママリ

保育園じゃないですが産婦人科で号泣しました🙌🏻

産後当日子供だけ別病院に行って、退院前日まで子供と別々でした
隣の部屋からは2時間おきに夜泣きとなにか準備しててガタガタ音、面会時間になれば旦那さんが来てくれて羨ましくてなんで離れなきゃいけないのかわからなくて泣きました笑

助産師さんの婦長さんの観察眼すごすぎました笑

いと

幼稚園でも1度ありますが、
つい最近小学生の先生の前で泣いたことがあります😂
気づいたら涙がポロポロ出ていました。

先生ってすごいですよね!
私よりだいぶ若い先生なのに、
(自分はその先生の年齢の頃なんて本当にすっからかんな人間だったのに)
立派で偉大だなって思いました。感謝です。

ママリ

支援センターで号泣
保育園で号泣
産婦人科で号泣
小児科で号泣

子供産んでからは様々な場所で号泣しました🫨迷惑だと思われたこともあったと思います!
でもいっぱいいっぱいの時はなんか話そうとすると泣けてくることありますよね!大人が泣くの恥ずかしいですが自分頑張ってる証拠だなって思うようにしてます😂