※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車でイオンに行ったら、同じ車が後ろをついてきた。気になる。旦那に聞く?様子を見る?

気のせいかも知れませんが、ちょっと気になるのでご意見ください。

先ほどまで車で息子とイオンに行きました。
9時半ぐらいから10時半ぐらいまでだと思いますが、ゲームセンターやら食材やら色々みてました。

帰りに車に乗っていると行きと同じ車、同じ人が後ろにいました。
大きなナビみたいなものが真ん中についていて、おばさんがいじっていたので、たまたま覚えていました。
 
イオンの近くからずっと家の近くまで来ていて、途中スーパーに寄るフリをしてウインカーを出したら同じくウインカーを出してきたので、私は曲がらずまっすぐに直してそのまま来ました。

これは付けられている?なにか旦那に調べられているのか気になりました。
旦那に聞く?様子を見る?どうすればいいですか?

コメント

J2

本当にたまたまの可能性もありますが気になりますね💦
探偵つけられてる可能性もあるかもしれませんね🤔他の日も見かけたら限りなく黒に近付くかなぁと…
旦那さんだと思う理由は何かあるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    最近しょっちゅう大喧嘩になるんで、離婚したくて色々調べてるんかなとかぐらいしか思い浮かばないですが。

    • 19時間前
  • J2

    J2

    そうだとすると旦那さんに直接聞いちゃうとかなり警戒されそうな気がしますね。
    本当かどうかは分かりませんが警察に通報すると調査を中止に出来ると書いてありました。
    また見かけたら警察に相談してしまった方が良いかもしれませんね

    • 19時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼️
    今回付けられている感じがしたので、巻いてしまい、次は違う人とかになってそうです😅
    何も悪いことしてないので、そのまま過ごしてみます😀

    • 19時間前