※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日目で妊娠検査薬陰性なら、妊娠の可能性は低いですか???

生理予定日5日目で妊娠検査薬陰性なら、妊娠の可能性は低いですか???

コメント

アイス

検査薬は何を使いましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです!

• 19時間前
  • アイス

アイス

排卵日は確定ですか?
    確定していてドゥーテストなら可能性は低いです。。。
    ドゥーテストはかなり感度が良いので早い人で生理予定日4日前(高温期10日目)で出る人もいます。
    妊娠していたら生理予定日5日目なら濃い線出ます。

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど確定はしていると思います!多少誤差があっても。
    1人目、2人目も生理予定日の4日前には陽性出ていたので、今回はなんなんだろう?って感じです💦

人生で5日も生理が遅れることなかったので🥲

• 19時間前
  • アイス

アイス

うーん🤔
    何でしょうか??
    生理不順でしょうか、、、あまり遅れるようでしたら一度婦人科で診てもった方がいいかなと思います。

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までなかったのに急に生理不順ってあるんですね💦
    どのくらいを目安に病院に行くべきでしょうか???

• 19時間前
  • アイス

アイス

ストレスの可能性もありますし、疲れかもしれませんし、年齢を重ねると卵巣も老化するので加齢の可能性もあります。

排卵日がほぼ確定でしたら生理予定日から7日〜10日くらいでもいいと思いますし、疲れやストレスで一時的なものの可能性もあるので次の生理も遅れるようだったらでもどちらでもいいと思います。

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで生理が来なかったことなんとないので、とりあえず10日間来なかったら行ってみます💦

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

低いですね🥲
生理が遅れてるだけだと思います…

私は妊活中1週間遅れるとかザラにありました。なんの問題もなく、妊活のストレスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中ではストレス!と思っていなくても身体はそう感じているんですね🥲

• 17時間前