※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

冬に出産予定ですが、ベビーベッドで昼間寝かせて大丈夫でしょうか?バウンサーやハイローチェアは必要ですか?出費を抑えたいので、生まれてから買っても大丈夫でしょうか?

冬に出産予定なのですが、お昼間などはどこに寝かせていますか?ココネルエアーのようなタイプのベビーベッドを購入しようと思うのですが、抱っこ以外はそこに寝かせて過ごして大丈夫でしょうか?バウンサーやハイローチェアなどを前もって買っておくべきですか??色々なサイトを見すぎてよく分からなくなってしまって😭正直出費を抑えたいので、生まれてから買うのでも間に合うのであればそれも含めて教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

うちはココネルエアーもバウンサーもありませんがオートスイングのハイローチェアがあります。個人的に買ってよかったナンバーワンです🥹寝かしつけのハードルがさがります!

• あちゃん

あちゃん

ハイローチェアはずっと寝かせておいても大丈夫なのでしょうか?🥺

• 9月26日
  • ままり

ままり

昼間はハイローチェアと子供布団を併用してます!どうしても寝かせられない時ハイローチェア使ってます!うちの子は爆睡モードになると簡単には起きないのでハイローチェアで深い眠りになったら布団にうつしてます!

• 9月26日
  • あちゃん

あちゃん

その使い方とっても良いですね!詳しくありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!!

• 9月26日
🩰

ココネルエアーのようなタイプでもベビーベッドでも転落などのリスクがなく安全な場所である限りどんな感じで寝かせても大丈夫ですよ!バウンサーの方がいいと思います!使わなくなった時に収納しやすいですし!生まれた後だと旦那さんと行ったとしても買いに行って家まで運んでとか見に行くことも1人目だと慣れてないことばかりで大変になると思うので事前に購入をオススメします!

• あちゃん

あちゃん

確かに生まれたあとだと今みたいに買い物しにくいですよね🥲そこまで考えてませんでした!産まれる前に準備しようと思います!ありがとうございます!

• 9月26日