※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

学校の教室は涼しいですか?今日は天気が変わり、長袖が必要なくなりました。忘れたアウターは取りに行かせますか?

学校にもよると思いますが、小学校の教室って涼しいですか😂?


ここ最近暖房をつけたいくらい寒い日が続いており、今朝も20℃なく肌寒かった為長男は学校に長袖、短パン、その上に薄いアウターを着ていきました。

くもりの予報だったのに今はめちゃくちゃ晴れて半袖でもいいくらいの気温になり、たぶん暑がってると思います😱

そして、たぶん朝着ていたアウターは学校に忘れてくると思います😇
皆さんなら、もし忘れてきた場合今日のうちに学校に取りに行かせますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の学校は窓開けて扇風機な気がします。

うちは忘れ物取りに行くの基本無しでどうしてもの場合は連絡した上で行けますが忘れてくる前提でアウター2つあるし、それが無くても薄い長袖か暑めの長袖や肌着で調整すればいいので取りには行かないです。
うちも昨日最高気候23度で長袖+アウターでも寒いって言ってたけど、今日は最高気温30度で暑くなりそうだから半袖のみで行きました。気温差についていけないです😹
長袖着て行って途中から暑くなった日は袖まくってましたよ。

わーいワーイWaaai\(^o^)/

とりにいかないです!