※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションが難しく、家庭内での問題が続いています。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那と話すのが本当にイヤになりました😭
昨日、スーパーで娘が親に暴言を吐く親子を見かけたことを旦那に言いました。
すると、そういう人は居てる、そういう時はすぐに離れろといつも言ってるやろと言っていました。
今回は、私が買い物袋に入れてたら向こうが来たんだと言いましたが離れるのが遅いとか言われました。
その後から私に対してのダメ出し?イヤミ?に変わりました。
5歳の息子(自閉症と知的障害)と歩いてる時に、注意する際に声が大きいから騒がしいしみっともない、息子がおかしい子に見られる、人の事を言う前に自分を直せと言いました。
そして最後に息子にトイレを教えろと言われました。

腹が立ちすぎて、私は家事をするために部屋から出ました。
ちなみに、ATM以下の旦那で毎月大赤字なのに、私が仕事を見つけると家でもできる仕事を見つけろ、働きたくないと毎日言います。

皆さんは、こんな旦那どう思いますか?
宜しくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも発達に問題あるのかなって思いました💧
会話が出来ない、金稼がない、子供の発達に理解がないの三拍子ならいない方がマシじゃないですか?😔

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり、旦那も発達に問題ありそうですよね😓
    本当に離婚したいです😭
    息子の事も、ちゃんと理解してなくて的外れな事ばかりでイラッとします😮‍💨
    口ばかりだし、モラハラ、すぐに息子を叩くし本当にイヤになりました😭

• 9月26日