※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園児お昼はお腹空いて完食するのに朝はほんとに食べないそんな感じでも大丈夫なんですかね💦

園児お昼はお腹空いて完食するのに
朝はほんとに食べないそんな感じでも大丈夫なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝って大人も食べれなかったりしますし、ちょっとでも食べれたらいいと思いますよ😊
フルーツとかヨーグルトとか食べやすいものだします😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!(^^)
    その場合おやつの量ってどうしてますか?

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの日ですかね?
    おやつ量はかえませんが、午前中早い時間にお腹空いたってなればおにぎりあげたりします😊

• 20時間前
ゆーりちゃん

うちもそんな感じです💦朝ご飯食べたほうが良いだろうけど食べないから難しいですよね😓
とりあえず栄養青汁をコップ半分渡、一口おにぎり口に放り込んだりピザ1切れとかカップヨーグルトとか好きなもの少しでもって感じでやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!わかります😭

こうゆう子っておやつの量どうしてますか?

• 21時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

おやつは食べるんですよね、、、💦
    ご飯前にあげると余計食べないので3時頃なら適度にあげますがご飯間際ならご飯食べてからにしてます。というか夜ご飯の時間を早めておやつ食べたいおなかすいてる時6時前頃に直ぐご飯食べれるようになるべくはしてます💦いっぱい食べてほしいものです😩

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    朝食べないから夕方おなかすいてて、、朝の残り食べる日もあれば、、ほんとにお菓子ある程度がいいですよね💦

毎日旦那との夕食時間があまりにもちがくて大変だなと😭でも早めのご飯もありですね!

たしかに夕飯のあとお菓子ならいいですね!✭

• 18時間前
しょうママ

うちも2人いますが朝ごはんずっと全然食べないですー!
めちゃくちゃ時間かかってバナナ半分とかスティックパン1本いけたらいい方。って感じです!🥺

大人でも朝ごはん食べない、食べれないタイプの人っているのでそー言う感じなのかな〜ってあんまり気にしてませんでした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方いてよかったです、、気楽に考えていいですね(^^)

• 21時間前