※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
家族・旦那

旦那が怪しい店に行って「精子出しただけ」と言ってきた。DVD見ながらだったが、女性物のパンツもあった。意味が分からず、離婚を考えている。説明してくれる人いませんか?

無知でわからないのですが、旦那が如何わしいお店に行ったのを知り話を聞くと「精子出しただけやで」と言ってきました。どういう意味ですか?相手は居らずDVD観ながらとかですか?でも、女性ものパンツあったんです。理解が追いつかなくて分かりません。詳しい方いませんか?それによってだいぶ意味が変わるので。離婚するかしないかが…

コメント

はじめてのママリ🔰

何のお店か分からないので詳細は分からないですね💦
私がそう言われたら、どういう状況?ってツッコミます😂
文章から察しろってことなら、挿入無しで手で抜く店かデリヘルか…
最後までしたけど性欲処理で愛はないからよくない?ってことかもしれないです。
パンツがあって相手がいないなんてことはないのでは?
オプションでパンツお持ち帰りしたんだと思います。
お店の名前とか聞けたら全てわかるかと🤔

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

ご回答ありがとうございます。
    旦那も仕事があり、短い話で終わってしまったので詳細聞けずで…
    やっぱ相手いますよね!
    オプションとかあるんだ…
    お店の名前聞くの勇気入りますね😓
    相手いたならもう私の中ではお別れレベルだ…

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は風俗好きなので過去にめちゃくちゃ調べました😂
    パンツやパンスト持ち帰れるみたいです😅
    相手がいたらお別れなら、多分そうなっちゃうかなと😭
    多分女の子が着用してたパンツだと思うので💦

• 17時間前
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうなんですね!
    着用してたパンツですよね💦
    うちと違う柔軟剤の匂いがしたので…
    風俗行っても許してた感じですか?

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に発覚した時は子供がまだ3ヶ月とかで離婚して1人で育てる不安もあり許しました💦
    2回目はもう無理、離婚したいといいましたが、風俗は不倫じゃないから正当な離婚理由にはならないと言われました😭
    子供に持病もあり1ヶ月近く入院した時は仕事してなくてよかったと思ったこともあり、お金は十分渡してくれるのでATMになってるからいっかと諦めてます。
    諦めてるけど許してるわけではなく、まだ通ってそうだけど調べたら発覚してイライラするだけなので見て見ぬふりです🥺

• 9時間前
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

風俗は不倫じゃないって、こちらからしたら不倫と同じ気持ちとして感じてしまいます💦
    諦めがつくの凄いです!
    私はもう限界過ぎて義理両親へお伝えに行きました。
    義理両親は離婚はせず思いとどまって欲しいと言ってましたが…
    私はもうシンママとしての気持ちに切り替えようと思ってるんですがね💦

• 8時間前