※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

先輩ママさんのおすすめ聞かせてください!生後1ヶ月の娘がいます👶🏻バウ…

先輩ママさんのおすすめ聞かせてください!

生後1ヶ月の娘がいます👶🏻
バウンサーを買おうとしているんですが、沢山あってどれがいいか迷っています😭

生後1ヶ月の赤ちゃんでも使うことが出来るバウンサーで、おすすめがあれば教えてください🤍

ここで買うとメリットがあるよ!とか、高くてもこれがいいよ!とかもあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子はバウンサー寝なかったです…😭😭寝る子と寝ない子いるぽいです…(甥っ子はめっちゃそれで寝てたらしい…)

• あゆ

あゆ

そうなんですね😭

先日親戚のお家に行った時にグズっていてバウンサーを使わせてもらったらそれで寝てくれたので、買ってみようかなぁと思っていたところでした☺️
    合う合わないは誰にでもありますもんね🤍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメの話じゃなくてすみませんでした💦

その親戚の方の使ってるやつがお子さんに合ってるかもなのでそちらも購入候補に入れたら良いかもです!😳✨
    チャイルドシート例ですが「Aだと全く寝ないけどBだと即寝する」みたいなのがあったので!

• 1時間前