※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

幼稚園の運動会が楽しみで、成長した姿を見られるか心配。本番は緊張して声が小さくなるかもしれない。感動して泣くかもしれないけど、他の人がいると涙をこらえるかもしれない。

幼稚園の運動会楽しみだな🌼
年長さんだし去年より成長したところ見れるかな🐣
次はかけっこです!頑張りましょう!
を言うみたい🤣
お家でめちゃデカい声で言うてるけど
本番緊張して小さい声にならんかな…笑笑
まぁそれはそれでいいんだけど🤣
感動するやろなぁ、
泣く自信あるけどみんな居たら実際涙こらえるやつ🤣

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

幼稚園最後の運動会なんですね?
それは、感動間違いなしです
沢山沢山泣いて下さいね😊

写真動画沢山残して、思い出作ったください

  • りぼん

    りぼん

    幼稚園最後の運動会です😭去年も感動したのですが今年も間違いなく感動です😭

    写真も動画も撮って、お家に帰ったら頑張ったねって褒めてあげたいです😭💞

    • 22時間前