※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんのママなんですが、みなさん寝かしつける時って…

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんのママなんですが、みなさん寝かしつける時ってどうしてましたか?私のところはおしゃぶり咥えさせて抱っこしてトントンゆらゆらじゃないと寝なくて、寝ぐずりもすごいし、おしゃぶりが外れるとブチ切れます😭みなさんはどんな感じですか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からネントレ始めて3ヶ月の時は布団に置けば勝手に寝てくれるようになってました!
今も布団に置けばセルフねんねしてくれます^ ^

• ちい🔰

ちい🔰

ネントレどんな感じでしましたか?😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも寝ぐずりすごいです😭前までは、ぐずっても暗くして隣でトントンしてれば寝てくれたんですが、今は寝るモード入ったら抱っこ〜!って感じで泣いちゃうので抱っこしてトントンゆらゆらです😭
おしゃぶりは嫌がるのでさせたことありませんが、低月齢の時で寝なかった時はホワイトノイズ流したりしてました🤔

はじめてのママリ🔰

昔はどこの家でもやってたという伝家の宝刀「添い乳」😂
ミルクの吐き戻しが少なくなってきたらやり始めました✨超寝ます💃