※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあきち
ココロ・悩み

実家が赤ちゃん向けに整備されておらず、危険な状況でじいじが子供に危険な行動をさせている。女性は混乱して泣いてしまった。

実家ってあんまり赤ちゃんのために整備されてないよね。
今日昼過ぎから実家行ってて、
もう引き出し開けたら電池があるとか、
ほこりだらけの懐中電灯を出してきたり、
仏壇の線香立ても危ないし、
じいじはドライバー渡す。
危ないから子供にだめってすると怒るし、
本当にかわいそうなことしてる。

ぐちゃぐちゃになって泣いてしまった

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私は義実家が汚く、ソファーの足元にホコリがたまってて赤ちゃんが触ろうとするから嫌です💦除菌シートで拭いて掃除してます(笑)

じいじドライバー🪛辞めてほしいですね🙃さすがに危なすぎる💦

はじめてのママリ🔰

分かります💦
うちは実家はもう慣れてて全ての危ないものを箪笥の上とか絶対に手が届かないところに置いてくれるようになったのですが、義実家は全てそのままなので目が離せないです。